ヴィトックスαの効果に寄与している成分

私が、自分の男性自身の小ささに気がついたのは中学校の修学旅行の時です。

それまで母子家庭ということもあり、同年代はもちろん大人の男性自身というものをまったく見たことがありませんでした。

 

そのため、マンガなどに描かれているものと比べて小さいような気がしても、誇張されているのだろうぐらいにしか思っていませんでした。

 

それが、中学校の修学旅行で同年代の友人たちの男性自身をこの目で見ることで、自分がいかに小さいかがわかってしまったわけです。

 

それ以降は、もうコンプレックスしかありませんでした。

 

それで、この状態を何とかしたいと、最近ヴィトックスαを試し始めたのです。

ほかにいろいろな精力剤があるのに、なぜヴィトックスαを選んだかといえば効果がありそうだからです。

 

口コミはもちろんですが、配合されている成分もかなり期待できるものばかりです。

私は、何事も何から何まで調べてからでないと安心して使用することができない性質です。

 

そのため、ヴィトックスαを選ぶ前に、いろいろな精力剤の成分を調べてみました。

 

その結果、一番効果が発揮されそうだと期待できたのがヴィトックスαでした。

もっとも注目した成分はL-シトルリンです。

 

このL-シトルリンの含有量が抜群に高く、これならはっきりした効果が感じられるのではと期待できます。

 

それだけでなく、ガラナ、マカ、アルギニンといった成分も豊富に配合されています。

ただ多く配合されているだけでなく、絶妙なバランスで配合されているため高い相互作用が期待できるのも魅力の一つです。

 

それに、日本人向けに改良されているということで、安全性も折り紙つきです。

効果が期待できるのはいいですが、あまりに強い精力剤だと副作用が心配です。

 

その点、配合成分がL-シトルリンをはじめ天然由来成分ばかりのヴィトックスαは安心して服用することができます。

まだ服用を始めて間がないためまだ変化は現れていませんが、期待しつつ服用を続けるつもりです。